2019.04.07 / ジュエルブログ

桜満開?になりましたね

みなさんこんにちは? もうお花見はされましたか? 私のお家は加茂川沿いにあるため 毎朝、毎晩車窓からお花見三昧しています? 先日のお休みを利用し近場の温泉♨️へ行ってまいりました 母が倒れてからというもの 旅行は諦めていました しかし、我が家の姫達も14歳と13歳と高齢になり いつまで一緒にいれるかもわからないなぁ〜 四月は我が家の主のお誕生日もあり 近場でワンコと一緒に泊まれる宿はないか?と検索すると 岡山の湯郷温泉♨️にありました! この日は雪も降ったとあり、とても寒い一日でした? ホテルに着き、お部屋に入ると慣れない場所に姫達はクンクンと落ち着かない様子でした? 旅の楽しみは何と言っても 食事ですよね!? お部屋に次々と運ばれてくるご馳走に舌鼓 そして、サプライズのケーキ?‼️ お腹パンパンなのに ケーキは別腹?? 久々にまったりと 桜巡りの旅をする事ができました?

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧