2019.04.11 / ジュエルブログ

入学式

皆さんこんにちは 桜も満開となりあちこちでお花見を楽しんでおられる光景を目にしますね!? でも、関東では季節外れの雪が降ったりでまだまだ寒いですね? そんな中入学式を迎えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか? 先日竹中も美容学校の評議委員として入学式に出席してまいりました 年々美容師になりたい生徒も減少しつつあります 米子ビューティーカレッジは今年度の新入生を最後に2年後に閉校となることになりました 地鎮祭にも参加させて頂き 開校後 これまでに何人の生徒と出会い、別れがあったでしょう? 閉校するのはとても寂しい気持ちですが 今年入学された新入生の皆様おめでとうございます㊗️ そして今年一年よろしくお願いします。 皆さん立派な美容師になります事をお祈り致します 頑張って下さいね!

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧