2019.04.16 / ジュエルブログ

可愛い教え子達がやってきた

皆さんこんにちは 随分と気温も上がってきて 来週辺りは天気も良く気温も上がりそうですね! 昨日月曜日のお休みの日に 6月に行われるジェルネイル検定に挑戦しようと 私が講師で行かせて頂いている 米子ビューティカレッジの生徒達が訪れてくれました❣️ 中には男の子の姿も! 初実習にみんな楽しそうでした? みんな合格目指して頑張ろう❣️? そしてひと仕事した後の楽しみは 大好物の岩牡蠣とビール?で お疲れ様様〜〜 そして久々にポン酒にチャレンジ?‼️ メニューに東洋美人の生酒とあったので飲みたくなりました? 美人と書いてあると なんだか引かれてしまった? グラスワインで? オシャンティ〜〜 久々のポン酒が効き ぐっすり寝れた夜でした?

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧