2019.09.11 / ジュエルブログ

皆さんこんにちわ

竹中です 久しぶりの投稿になってしまいました? 暦の上では秋 梨?や栗?など秋の風物詩がちらほら 今年の梨も甘くて美味しいですよね! 毎年、マッスーのお母さんが倉吉からワザワザ持って来て下さいます 親戚が作っておられるとの事 毎年感謝しながら食べております 今月はジュエルのマッスーとカットクラブのみうちゃんのバースデー? 何歳になったのかな? 日曜日がミーティングの日でささたので、2人揃ってケーキのローソク消して貰いました! 2人ともおめでとう㊗️?? みんなで頂きました?‍♀️ そして今日は昼から会社の健康診断があり、朝から何も食べずに行ったのでお腹もグー、グー? しかし、その後福祉ネイルのミーティングがありご飯はお預け! ミーティングが終わり速攻で帰り、晩御飯の準備! 何年ぶりだろうか? カナダ産??でしたが、松茸が安かったので購入❣️ 早速、ホイル焼きにし ビール?のおともに? カナダ産も捨てたものでは無いくらいの香りと美味でした? 美味しいと感じるのも元気なしょうこですね! そんな幸せを感じた一日でした?

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧