2019.10.03 / ジュエルブログ

竹中骨が好きになる??

みなさんこんにちは

10月になっても蒸し蒸し暑い日が続きますね!

先日竹中は骨のお勉強に行って参りました

7月にアジアネイルフェスティバルに行った際に

小顔になれる❣️というので

阿部ちゃんと二人そこのブースへ行き、施術をして頂きました

阿部ちゃんとお互いにビフォー、アフターの写真を撮り合い

比べて見ると?

なんと‼️小顔になってるww

というか頬がすっきり‼️

これは‼️ととても興味を持ち

先日体験会に大阪まで出向き

骨のお勉強をして参りました

骨って溶けて90日かけて再生されるって知ってましたか?

噛み癖、姿勢、歩き方などなど

どれも骨が関係していて

それを綺麗に矯正してあげる事で

美を保つ事が出来るんです!

私が今まで経験した小顔矯正や整体は痛くて、続かないのが多かったですが

この方法は全然痛くなく、気持ちよくスッキリ‼️するのが

とても気に入りました

こんなに良い物なら、私が学び

みなさんを綺麗にしてあげたい!

という衝動にかられ

この度、お勉強にと行った訳であります

これからしっかりとお勉強をして

美骨整体師となり、皆さまを美へと導きたいと思いますので

楽しみにしておいて下さい

タグ:

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧