2019.12.03 / ジュエルブログ

やらかしました?

皆さんこんにちは 今年も残すところ1ヶ月を切りましたね! 歳を重ねる事に1日が早く感じるのは気のせいでしょうか?? 以前もブログに書きましたが、 皆さまを美へと導くお手伝いをする為にある資格を取りに お休みを利用して大阪日帰りをしております 今週も月曜日にやくもに揺られ行って参りました 朝10時から19時までびっしり学び終え、梅田から新大阪まで! 新幹線に乗りいざ岡山へ‼️ ここからが事件です! 新大阪を出て、新神戸を出た当たりからウトウトし始めました? ハッと思い、降りる準備をしていると 通りかかった乗務員さんが あの〜 場所変わられましたか?と 私が いいえと答えると 乗務員さんが 切符を見せて貰えますか?と 私は何の事か分からず切符を見せると 乗務員さんが お客様今、岡山出たとこですよ!何されてたんですか?と ふと外を見ると、新倉敷駅の看板が見えました マジで〜〜? やっと自分がどんな状況かに気付きました 乗務員さんが色々調べて下さいましたが、今から広島まで行き岡山に帰ったとしても、最終やくもには間に合いませんよ! とりあえず、広島に着いたら反対のホームから岡山に帰って下さい と言われました? 新幹線の中から岡山駅周辺のホテルを予約し、月曜日の夜は岡山に宿泊する事となりました 飛んだ珍道中でした! 最近、我が家の15歳になるお嬢さん?が夜中に徘徊したり、クンクン鳴いたりと睡眠不足もあり、それがたたったのでしょうか?(笑) 飛んだ茶番劇でした!?

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧