2016.07.12 CHIEKO TAKENAKA

こんにちは竹中です

毎日暑いですね(>人<;)

久しぶりの投稿になりました

夏が余り得意ではありませんが、皆様は如何ですか?

理由は体がだるい、汗かき💧、化粧が崩れる(笑)、暑くて寝れない、などなどです

そんな夏をぶっ飛ばす高級な物、をいつもお邪魔するお店でごちそうになりましたo(^▽^)o

1つ目がこちら↓

松風地鶏という超〜高級地鶏❣️

皮だけでも何万とか?

食べてみると歯応え抜群、味抜群!

こんな地鶏食べた事ない!
2つ目がこちら↓


金霧島❣️

こちらもお初です

本当に黄金色なんですね〜😍

うま〜い💓
こんな高級なものばかりごちそうになってしまいましたo(^▽^)o

これで夏を乗り切れるかな?(笑)
皆様も熱中症など体調管理充分お気をつけ下さいね

4 件のコメント

  • 松本 より:

    金霧島!
    白、黒、赤、茜は知ってましたが、、、金はまだ出あっていないんで羨まし限りです(´・ω・`)

  • 藤原 より:

    最近焼き鳥を食べていない藤原にとってこの画像はよだれもんです…(笑)

    栄養付けてこの夏ものりきりましょうーー(*^▽^*)

  • 竹中 より:

    すぐるん
    めっちゃ美味かったよ〜

    是非飲んで見て〜💓
    でもなかなか手に入らないかもね!

  • 竹中 より:

    あっちゃん
    スタミナつけないよ!
    今の家の近くだと大吉もないもんね〜

GO TO TOP
お気軽にご相談ください 0859-33-1911