2013.02.04 / ジュエルブログ

食べ過ぎだ〜

皆さんこんにちは竹中です 昨夜は鶏小屋さんの14種類もの具材が入った恵方巻きいただきました! ぎっしり詰まったデカ巻き。・°°・(>_<)・°°・。

20130204-130533.jpg なんと贅沢な! そして今日はお休みの日ですが、父の葬儀でお休みしていた分の振り替えで美容学校に来ています 午前中の講義が終り、お昼にロッテリアの朝ズバーガー頂きました〜 中身は枝豆ぎっしりのコロッケが入ってます

20130204-131001.jpg 昨夜から食べ過ぎだ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。 ではお客様ネイルです いつも差し入れしてくれるW様 黒のフレンチに一本ずつピンクに❤やイニシャルでバレンタインを意識して

20130204-131345.jpg 少し女性らしくピンクに挑戦してみようかなぁ〜と常連のY様 シースルーのダブルフレンチ! ドットで可愛く とても気に入って頂きました〜

20130204-132807.jpg
タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧