2013.02.14 / ジュエルブログ

従姉妹会 2

こんにちは竹中です 今日は美容学校講義の日天気が良いので外で休憩中 さて、前回の続きです ホテルの朝食をお腹いっぱい頂きました〜

20130214-130141.jpg いざ皆んなで倉敷へ*(^o^)/* 休日とあって、人、人、人 そんな中プードル集団!!

20130214-130400.jpg 今日はバレンタインデー この日にふさわしい❤マークのプードルもいました

20130214-130539.jpg 可愛い❤ ぶらぶらして昼食を終え、帰宅時間 倉敷で従姉妹達とはお別れ〜(T_T) 駅に着くと、なんと人身事故でやくもが止まっており、何時になるかわからない(T_T) どうしよう?(T_T) とりあえず時間潰しにアウトレットまでいきました ブラブラしていたら、チーちゃんと声を掛けてくれたのが、親友のMちゃん!! なんとラッキーな!(T_T) 事情を説明し一緒に連れて帰ってもらいました こんな事もあるんですね! Mちゃんありがと〜 最後に私はやくもとはどうも相性悪いようです(笑)
タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧