2013.04.06 / ジュエルブログ

ハートネイル

こんにちは 竹中です いつも、いつもご来店の度に差し入れを下さるWさま 今日のネイルはハートがテーマです 赤のハートフレンチにピンクと黒のダブルフレンチ! とても気に入って頂きました〜

20130406-234647.jpg 差し入れ美味しく頂きましたよ 有難うございましたm(_ _)m ジュエルとカット倶楽部で年に四回皆様におくばりするニュースレター 今月号にwさんの可愛い猫ちゃんアメリカンショートヘアーの姫ちゃん♥を掲載させて頂いただきました 大変喜んで頂きました! これからも皆様のペットちゃんの写真募集致します ジュエルまでドシドシ送ってくださいませ!
タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧