2013.08.01 / ジュエルブログ

開店おめでとう♪

皆さんこんにちは 竹中です 先日友達が牛骨ラーメン屋さんを境みなとの鬼太郎資料館前にオープンし、お祝いがてら行ってきました♪ この日も暑かったですが、やはりラーメンは別ものですね! 私は地のり塩ラーメンいただきました あっさりと美味しかったです*(^o^)/*

20130801-233755.jpg 皆さんも是非行ってみて下さいね! それでは溜まっていたお客様ネイルご紹介いたしま〜す♪ 手が派手に出来ない方はフットジェルでテンションあげましょう! どちらも常連様で可愛い&素敵ネイル!

20130801-234232.jpg

20130801-234240.jpg こちらはダンスパーティーに行かれる常連のI様 竹中とお揃いのシェルネイルです 差し入れ有難うございました

20130801-234648.jpg こちらは久しぶりのスカルプチュアです 私はやはりスカルプが好きです シャキッと感がいいですね〜 皆様いつも有難う御座います 感謝m(__)m

20130801-235126.jpg
タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧