2013.08.02 / ジュエルブログ

凄すぎる!

みなさんこんにちは竹中です がいな祭りの夜、行きつけの焼き鳥やさんに行き裏メニューにあった ちょこちょこ盛り?どんなん? 注文してみたら なんじゃこらゃ! 凄すぎる!!。・°°・(>_<)・°°・。 刺身に変わり豆腐にサザエまで!

20130801-235935.jpg ビアが進みました(笑) それではお客様ネイルです いつも楽しい常連のO様 いつもマイネイルをリクエストして下さいます シャーベットカラーを6種類使って上品ネイルとても気に入って下さいました♪

20130802-000404.jpg こちらはピンクにワンポイントで夏らしさを出しました〜

20130802-000615.jpg こちらは縦マーブルでワンポイントにカラーを変えて夏っぽさをだしました

20130802-000804.jpg みなさま暑い中ご来店まことに有難う御座います 感謝m(__)m
タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧