2016.04.28 / ジュエルブログ

本日のメインネイル?

大常連のN様 本日はスカルプのメンテナンス&デザインチェンジからのフットジェルにご来店いただきました いつも4時間コースですw ほんじつは竹中のタイムラインをみて それがしたい!とオーダー頂きました(^_^) 以外と公表の今回のネイルはとても簡単なネイルなのですが、とても複雑に見えるかもしれませんね! 私のを見てそれはシールですか?と良く聞かれます^_^; それに今回N様 スワロフスキー3DNAIL ART PerlオンPerl 、 トリロジー  、ブーケ、フラワーの4種類を独り占め❣️ 4種類は流石にjewel1番ではないでしょうか(笑) ✨キラ、キラとても目立ちます✨

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧