2016.06.10 / ジュエルブログ

大阪勉強会の日に

こんにちは 竹中です 9日に大阪にて2カ月に一回行われている勉強会に行ってきました 今回は大阪担当の先生と東京担当の先生が入れ替わっての指導でした それぞれの先生から頂くアドバイス いつも勉強になります 日々やり方も変わったりで 一回でも休むと前回と違う技法やカラーの使用方法だったりと気が抜けれませんし、置いていかれそうになります 相モデルで技術確認をするのですが その先生からも学んだりして 毎回、時間が足りないくらい勉強になります しっかり学んだ後はお楽しみの懇親会❣️ 東京担当の先生をお迎えしての懇親会は梅田にあるダンシングプラザクラブ! このお店 な、なんと❣️手づかみで料理を食べるんです…>_<… 食べる前に必ず手を出し表せ、消毒してからのスタート! ビール?のピッチャーも面白い!そしてデカ! 料理は揚げ物、辛いものが多かったのですが若者には人気! この日は一万人チャリティーでそれぞれに乾杯写真を8時にアップという事になっておりましたが、まさかの手づかみではスマホが触れない状況でした…>_<… すいません? では写真をご覧くださいm(__)m これみんな手づかみ!皿は引いてある紙が皿変わり はしがないし、熱いので蟹きりバサミにベーコンやジャガイモは刺してたべました(笑) クラブというのは蟹の事だったんですね! みんな蟹のカチューシャをつけさせらてかわいいでしょ?(笑) 一度は皆さん行ってみて下さい(笑)
タグ:

5 件のコメント

  • 松本 より:

    これピッチャーなんですね?
    サーバーかと思いました(^O^)
    ピッチャーもお洒落ですね!さすが都会!笑

    手で食べる食事、、、はるか昔を思い出します!笑

  • 祗園 より:

    わーわーわー♡
    面白い店♡(°´ ˘ `°)/
    ネイリスト3ばかりだから、手づかみでもキレイに見える!(♡´艸`)笑
    今度エキスポで東京行く時は美味しいお店リサーチして行きましょうねー╰(*´︶`*)╯

  • 後藤 より:

    何と斬新なお店なんでしょう!(゚Д゚;)
    これはなかなかこちらではお目にかかれないスタイルですね!
    鋏のアイデアも生まれるはずです(^◇^)

  • 藤原 より:

    ロブスターの被り物でみなさんとっても楽しそうですね(^^♪
    手づかみでの食事!!!
    なかなか考えられてますね(^^♪
    楽しみ要素満載の素敵なお店(*^▽^*)

  • 竹中 より:

    皆さん美味しいと言っていましたよ!

    でも手が汚くなるので、スマホが構えません(大笑い)

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧