2016.08.02 / ジュエルブログ

噛み爪さんも深爪さんも

こんにちは竹中です 毎日暑いね〜が合言葉になってませんか? 日頃仕事では座ってばかりで、余り歩く事がなく 階段もトイレに行く時くらいしか登らなかったりですが 世間ではどんなに暑くてもポケモンGOにはまって歩いてる方随分見かけます どうか皆さま熱中症お気をつけ下さいm(__)m みなさんの中で深爪をされる方、噛み癖のある方いらっしゃいませんか? 余り深く切り過ぎると爪の周りのお肉が太くなり 爪が段々と埋め込まれていきます 本来伸びていく爪が周りのお肉が盛り上がる為、下に伸びず横に広がりやすくなるのか だいたいの方が貝のように先が広い形になっています でもオシャレにネイルもしたい! でもこんな形でネイルしても! なんて諦めておられる方はいらっしゃいませんか? 諦めないで!まずはjewelにご相談下さい 段々と綺麗な爪になりますよ! 技術者と一緒に綺麗な爪にしていきましょうo(^▽^)o まずは補正から始めましょう〜〜
タグ:

1 件のコメント

  • 藤原 より:

    コンプレックスが解消されると
    なんとも言えない気分になるのでしょうね!
    私も初めてネイルをして頂いた時のことを鮮明に思い出します!(*^▽^*)
    ずっと眺めていられちゃう…(^^♪

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧