2017.01.25 / ジュエルブログ

ドカ雪の中

皆様こんにちは 竹中です 久しぶりの大雪警報 皆様大丈夫でしたか? 竹中は今月が誕生日なので、前倒しで近場の 玉造温泉♨️に大好物の蟹?料理を 我が家の殿さまが予約をしてくれていましたので大雪の中行ってまいりました 一時間くらいかけてやっと辿り着きました? 宿に着くと抹茶でのおもてなし? 久しぶりの抹茶とても美味しかったなぁ〜? 温泉に入り♨️ お待ちかねの蟹料理! 蟹、カニ、? 何から食べようか迷うーー やはり焼き蟹からいただきました(笑) 満腹になった所でお部屋でマッサージと思いきや、雪の為マッサージは休業 ではラウンジで一杯?と思いきや 行ってみたら本日休業? なんだかつまらなかったですが、お部屋でテレビ鑑賞で終わりました 近場ではありましたが、また玉造温泉にはゆっくり行ってみたいです 美人になるかなぁ〜 (爆笑)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null) なんか写真がばらばらですいませんm(_ _)m
タグ:

3 件のコメント

  • 祗園 より:

    せんせーーーーーーーーい(*^▽^*)
    なんて素敵な夫婦写真?

    雪などの為、中止が重なりましたが、お二人でゆっくりされる時間が濃厚だったのではないでしょうか(*^-^*)

    お誕生日おめでとうございます☆

  • goto yuki より:

    ツーショットもカニショットも堪らないですね(*´ω`*)
    素敵な温泉旅♡
    玉造はツルツル美肌で有名な温泉なので効果ありだと思います!
    冬の温泉…良いですね~♪

  • 竹中 千恵子 より:

    祇園さん、後藤さんコメントありがとうございます?

    無事に帰れて良かったです
    正直次の日帰れるか心配でした。・°°・(>_<)・°°・。

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧