2017.03.08 / ジュエルブログ

なごり雪?

二週連チャンで大阪バス出張 流石に荷物を持って二週連チャンは肩、腰に来ますね〜 先週まで春の陽気で、暖かかった大阪 昨日突然の雪 これはなごり雪か、寒の戻りか、はて、さて? そんな水曜日のスタート‼︎ 前おきにもありましたが、先日の大阪行きのバス? 春休み?なのか?バス2台での運行 久しぶりに懐かしいバスに乗りました! 以前はこんなバスだったな〜 とおもいながら 2台目でしたのでお客様は全部で5人くらい 私は一番後ろを選んでいましたので、いざ乗ってみたら、なんと懐かしい! テレビ付き、座席灰皿付き、そして後ろの座席みんな肘掛け無し! 足伸ばし放題!なんなら寝てもオッケーな感じでした! でも、やはり乗り心地は今の新車の方が良いですね〜(笑) コンセントがないから携帯もいじれず、寝るのみ!でしたよ

(null)

(null)

(null)
タグ:

1 件のコメント

  • 祗園 より:

    懐かしい!!
    このバスで校外学習とか、修学旅行とか行って、テレビでSMAPの映画見ました!!懐っ

    今まで忘れていた思い出が、この懐かしバスでいっきに思い出されました!!(ブログ内容と関係ない話ですみません(笑))

    それにしても、二週続けての出張お疲れまでした。
    お疲れを出されないよう、今度の休みは、お休みください!

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧