2017.03.29 / ジュエルブログ

久しぶりの温泉♨️

こんにちは? 竹中です 今日もなんか寒かったですね! てなわけで竹中は実家の母と皆生温泉に行ってまいりました 日頃は他の温泉ばかりで、何年ぶりの皆生温泉でした! 昼間でしたのでお客様も少なく、ゆっくりと 温泉を味わう事ができました 体も温まり、お腹も空いたので こりゃまた何年ぶり?の 北海道の回転寿司? 北海道はいつも人気で春休みもあってか今日も満員❣️ でも頑張って待ちましたよ〜(笑) 母もあまり外に出る機会がないので、お寿司も久しぶりとの事 今が旬の鯛やらハタハタの炙り寿司 とても美味しかったなぁ〜? でものど黒の炙りが無かったのは残念でした 良き親孝行ができました

(null) 写真右下がハタハタの炙りです! 今が旬のハタハタみなさんも召し上がってみて下さいませ〜

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧