2017.06.24 / ジュエルブログ

ママ友さん達?のイベントへ

最近はジメジメと湿気を感じますね〜 梅雨だというのに雨が降らない 水不足は大丈夫なんでしょうか? 昨日はママ達を対象にしたイベントにご招待頂きました^_^ 2〜5ヶ月ぐらいの赤ちゃん達?を連れてママさん達が集合した場所は アート健工さんという建築屋さんなのですが、色々なイベントをされており 今回お声をかけて下さいました^_^ 日頃子育てで自分のオシャレはそっちのけ! なんてママさんも今日ばかりは女性度アップ⤴️⤴️⤴️ そんなママさん達が一生懸命爪のお手入れをしてる最中 良い子で遊んでる赤ちゃんもいれば、ママがいなくて泣きだす赤ちゃん、眠くて泣き出す赤ちゃんと賑やかしくイベントを終えました たまにはママにもこんな時間ほしいですよね! お招き頂きありがとうございましたーー 赤ちゃんに癒された2時間でした?

(null)
タグ:

3 件のコメント

  • 祗園 より:

    お疲れ様でした(*´꒳`*)

    普段ご自分の時間が取りにくいとおっしゃるママさん達が、オシャレするきっかけになるようなイベント??

    きっと、お家に帰られてからも手元を見て癒されておられますね✨

  • 藤原 淳美 より:

    ママにとって凄くいいイベントですね( ☆∀☆)
    ネイルをしたいけど赤ちゃんを見てくれる人がいない……
    そんな方々には赤ちゃんと一緒に参加できるイベントは喜ばれますよね( ☆∀☆)

    たしかに赤ちゃん一緒だとなかなかゆっくりはできないかもだけど他のお母さんたちとも交流ができるし
    息抜きにもなるし(*´ω`*)
    これからもそういうイベントが増えるといいですね(*´ω`*)

  • goto yuki より:

    普段お家から中々自分のことでお出かけが出来ないママさん達に楽しんでもらえるようなイベントがもっと増えるといいですよね(*^-^*)
    息抜きやコミュニケーションの場としてすごく魅力的です♡

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧