2017.08.07 / ジュエルブログ

久しぶりに

みなさまこんにちは竹中です 毎日暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか? 先日母が倒れ危篤状態で、一時はどうなる事かと思いましたが、徐々に回復し、リハビリするところまでとなりました? 10日間ジュエルスタッフにお店を守っていただき、母の側に付いてあげる事ができました 本当に感謝の気持ちでいっぱいです? そして、その間お客様にも大変ご迷惑をおかけ致しました この場をお借りしてお詫び申し上げます 感謝m(__)m これからも多々ご迷惑をおかけすることになるかとは存じますが、宜しくお願い致しますm(__)m 感謝m(__)m
タグ:

3 件のコメント

  • 増田 ひとみ より:

    お母様の回復力、本当にすごいです!!?✨?
    これからも何かあれば遠慮なくおっしゃってください!☺️
    全力でチカラになれるようお手伝いできることはみんなで協力し合って頑張ります☺️?

  • 藤原 淳美 より:

    聞いた時は驚きで…
    本当に心配でしたが回復に向かっているようでよかったです(T_T)!!!
    お母様も安心されると思うので少しでもそばにいてあげて下さい(*‘ω‘ *)
    皆でしっかりとお留守は守っていきますので!!!

    どんどんいい方向に向かいますように!

  • 祗園 より:

    先生が毎日お母様のところに看病に通われたり、あちらの家のことや弟さんのお弁当を世話されたりしながら、米子のご自宅のこともされてるでしょうから、休む暇もなく疲れも溜まっておられと思います。
    みんな先生に協力する気持ちで、一致団結頑張ります!
    なかなか気づけないところもありますが、なるべくお時間をお母様のために使っていただきたいので、遠慮なさらず、なんでもおっしゃってください(о´∀`о)
    ご無理なさらず、くれぐれもお身体お大事になさってくださいね?

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧