2017.08.15 / ジュエルブログ

お盆

皆様こんにちは 竹中です 皆様お盆は如何お過ごしでしたか? 昨日は私も両父のお墓参りに行き、病院、主人の実家とバタバタしていちにちが終わり、 今日は昨年他界した 訪問美容でお邪魔していたオシャレなおばあちゃんのお家にお邪魔してお線香をあげてきました おばあちゃんが倒れてから五年間ずっと主夫をしていたおじいちゃん お久しぶりにお顔を見ましたが、少し痩せた感じでした 今まではおばあちゃんにご飯を食べさせないといけないと一生懸命だったけど、今は1人で張り合いも無くなりました と なんとも言えない気持ちで帰宅しました おじいちゃんいつまでもお元気でおばあちゃんのぶんまで長生きして頑張って下さいねm(__)m

(null)
タグ:

1 件のコメント

  • 祗園 より:

    時が経つのはあっという間ですね。

    いつも、元気な声でご予約の電話をしてこられていた御主人の電話が懐かしく思い出します。

    お元気でお過ごしいただきたいですね(*^ω^*)

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧