2018.04.14 / ジュエルブログ

17年来のお付き合いに感謝

みなさんこんにちは竹中です 先日17年来ご愛好頂いてるお客様から素敵なプレゼントを頂きました? 安来市在住で和紙工芸家の 野崎ふしみ先生の著書 “時の証” 出来立てホヤホヤの本です❣️ 病弱だった幼少期から和紙工芸家になり、世界初の洗える和紙、糸によるウェディングドレスをアメリカ??ワシントンDC在「女性芸術美術館」に登録されたり、ホワイトハウスへ招待日韓交流「国際芸術分化賞」受賞 etc….数々の賞を受賞された様子などが書かれた著書で島根県が誇る有名な方です とてもお綺麗な方で和服が良くお似合いの先生です 爪にコンプレックスをお持ちで 17年前にスカルプをさせて頂き エアーでアートをさせてさせて頂いたのを とても気に入ってくださったのがご縁で今に至っております 東京や韓国交流にといつも飛び回っておられ 私がとても尊敬する方です ?一生の宝物にします? 先生ありがとうございました?

タグ:

2 件のコメント

  • 祗園 より:

    昨日、本を頂いてから、読み始めたら止まらないです(≧∀≦)
    野崎さんは、いつもお話くださる話がとても興味をそそられるような話ばかりで、お話を楽しみでいたので、本を出版されると聞いてから、読ませていただくのが楽しみで楽しみで?
    先生とのご縁を野崎さんもとても大切にされていると話しておられました(*´꒳`*)
    そのご縁にあやかって、私も野崎さんとお話ができること、先生に感謝です(´∀`)

    やはり、お話が楽しい方は文章もお上手ですね!
    目が悪くなってから本を読むのが億劫という実家の母に、朗読?読み聞かせ?笑のようなものをしたのですが、2人で声を上げて笑ってしまうようなエピソード、綴られている美しく豊かな言葉の連続にドンドン引き込まれていきました(≧∀≦)
    ぜひまた本を書いていただきたいなぁ(´∀`)もっと読みたいし、もっとお話させていただきたいなぁ(´∀`)
    野崎さんの世界に触れて、より野崎さんのファンになってしまいました(*´꒳`*)

  • 藤原 淳美 より:

    本当に素敵な方!!!
    本を読みたい!と思っていたところに素敵な一冊!!
    是非読ませて頂きたいと思いました(*^▽^*)!!

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧