2018.04.19 / ジュエルブログ

福祉ネイリストに向けていよいよスタート!

皆さまこんにちは竹中です いよいよ山陰初の福祉ネイリスト認定校に4人の生徒さん達が学びにきてくださいました 東は倉吉から米子、境港、お隣の島根と皆さまそれぞれの思いで福祉ネイリストになる為に集ってきてくださいましたーー。 なんで福祉ネイリストになりたいですか?の問いに 皆さま様々な熱い思いがあり、共通して感じた事は 福祉施設においてネイルを通じ使用者様を笑顔、元気になって頂けるお手伝いをしたい!との事でした 山陰にこんな福祉ネイリストが増えて行く事で、高齢者の方々が元気で毎日を楽しく過ごして頂けたら、そのお手伝いができたら幸いです サロンに足を運ぶ事が出来ない高齢者福祉施設や身障者施設に出向きサービスを行うことができるよう!必要とされるよう!待ってたわ!と言われるような福祉ネイリストを育成して参ります 皆さん第1期生として頑張ってくださいね!
タグ:

2 件のコメント

  • 祗園 より:

    ついにスタートしましたね(*^▽^*)
    朝お会いした皆さんの顔がキラキラしていて、とってもすてきでした(^^♪
    福祉ネイリストになるという事に真剣に向き合っておられるからだと感じ、今後の皆さんをジュエルのスタッフの立場から、私なりに応援できればうれしいです!
    みなさんがんばってくださーーーい(*^▽^*)

  • 藤原 淳美 より:

    色々な想いで福祉ネイリストに向かう皆さん。

    私も、一人でも多くの方に笑顔になってもらいたい、
    元気になってもらいたいと願う皆さんの想いと同じです( ◠‿◠ ) !
    そして少しでも、私にできることで力になれればと思っています!
    みなさんファイトです!!(*^▽^*)

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧