2018.05.07 / ジュエルブログ

久々のお休みに

ゴールデンウィークも終わりましたね! 皆さんどうお過ごしでしたでしょうか 竹中は久々のお休みらしいお休みに 大阪から来米した従姉妹のお姉ちゃんと母も一緒に大根島の牡丹を見に行ってきました! 従姉妹のお姉ちゃんも由志園は何年振りで、リニューアルされてから庭園を歩くのはみんな始めてで 色様々な牡丹も満開で良い香りが漂っていました? 母もこんな牡丹見たの初めてだ! わぁ〜 わぁ〜 綺麗だねーの連発で 今日は 夢にぼた餅だわ! ととても喜んでくれました? 小腹が空いたので帰り道にラーメン屋さんへ 元祖屋台のラーメン‼️ 母もラーメンなんていつぶりだろう 退院以来初めて食べるわと 美味しい〜と言って食べてました? 天気にも恵まれ 充実した1日でしたが、車椅子で何個もの坂を登ったせいか、腰や肩の筋肉痛が? 歳ですねーー(笑)

タグ:

1 件のコメント

  • 藤原 淳美 より:

    お母様!久しぶりにお見かけしました!
    ここまで元気になられて本当に良かったです。

    綺麗な由志園、とっても喜ばれたことでしょう(*^▽^*)

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧