2018.06.26 / ジュエルブログ

訪問ネイルパート2

皆さまこんにちは?竹中です 本日は松江の施設様のレクレーション&実習でお邪魔致しました 皆さん、トリートメントマッサージの体験にとても気持ち良さそうでした? カラーアートの体験の方は初めてのアートにとても喜んで下さり、皆さま笑顔、笑顔、笑顔 施設のスタッフさん達にも今日は特別に許可を頂き、皆んなテンションアップ⤴️ 1人の施設使用者様が、ネイル代を払いたいと何度も何度も施設スタッフさんの所へ行き、お金を払いたい!と言って下さり とてもありがたかったです? 次回は必ず頂きますから❣️と納得頂き、施設様を代表してお土産を手渡しして下さいました? 帰りの際には、玄関で ありがとう、ありがとうと私達の姿が見えなくなるまで見送って下さいました? 今回も素敵な出逢いに感謝でした 施設様大変お世話になりました?‍♀️?‍♀️

タグ:

2 件のコメント

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧