2018.07.09 / ジュエルブログ

福祉ネイリストになる為に

みなさんこんにちは 竹中です? いつもブログをご覧いただきありがとうございます?‍♀️ 先日の豪雨 ? 皆さま被害に遭われた方はなかったでしょうか? 米子もあちこちで避難勧告の放送があるたびに、大丈夫かなぁー?と不安でしたが、 幸いにも他県に比べると被害もあまり無くて良かったですね! さて、ジュエルでは福祉ネイルのお仕事がしたくて 徐々にスクール生も集まってきております? 福祉ネイルのお仕事は 福祉施設や障害を抱えてなど、オシャレをしたくても何らかの理由でサロンにお越し頂けない方々の為に こちらから訪問に伺わせて頂き施術を行わせて頂くお仕事です ネイリスト検定二級以上お持ちの方は実習含め3日間 資格をお持ちでない方でも福祉にご興味のある方でしたら実習含め7日間でどなたでも資格を得る事が可能です 少しでもご興味のある方 やってみたい方 きっとやりがいのあるお仕事になると思います 是非一緒に活躍しませんか?

タグ:

3 件のコメント

  • 藤原 淳美 より:

    まだまだ安否がわからない方がおられ、
    不安な日々をお過ごしの方が沢山おられるのでしょうねm(__)m
    わたしの実家もどうなることかと思いましたが被害が無くて良かったです(T_T)
    全国でも、これ以上被害が広がらないよう、祈るばかりですm(__)m

    福祉ネイルという素敵なお仕事。
    どんどん広めていきたいですね!(*^▽^*)

  • 竹中 千恵子 より:

    おばあちゃんの家
    何も被害無く無事でなによりでした(^^)

  • 祗園 より:

    災害があるたびに、ネイルをしている方などが爪関係でお困りになっておられるのでは…?m(__)mと、心配になります。
    プロのネイリストとは違う勉強なので、福祉ネイリストが増えることで、支援の輪も広がっていくといいですね!
    一般のかたにもっと福祉ネイリストが浸透しますように!
    協力したいです(*^▽^*)

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧