2018.08.15 / ジュエルブログ

テレビ取材

皆さんこんにちは 竹中です 先日山陰放送から連絡があり 福祉ネイルの取材をしたいと連絡いただきました 福祉ネイリストとはボランティア団体とでも思われていたのでしょうか? ボランティアでは無く、高齢者施設などを訪問し、要請があれば施術をしてお金を頂くお仕事で その福祉ネイリストを養成するスクールを山陰初で立ち上げたと説明すると もっと詳しくお話を聞かせてほしいとの事で取材が決まりました 急遽協力して下さる施設様を探し、米子河崎にあります真誠会様の素晴らしいホールをお借りし撮影のご協力を頂きましたー?? 撮影まで、あまり日にちがなかったにもかかわらず 当日真誠会様にお邪魔すると なんという事でしょう! とても素敵にステージを作って下さっており おまけに垂れ幕まで❣️ あまりの凄さに、他の福祉ネイリスト達もビックリ‼️でした 2時間ほどの撮影でしたが 施術を教えた施設利用者の皆さま とても笑顔?でインタビューを受けて下さいました❣️ 真誠会の専務様初め、スタッフ様、利用者様 皆さま大変お世話になりました ご協力に感謝と共に 御礼申し上げます?‍♀️? 放送予定は8月16日か17日のpm18時からのテレポート山陰です 機会がありましたら、チャンネルをBSSに合わせてみてやって下さい! 今回のテレビ取材の一報を聞き 今回出席できなかった福祉ネイリスト達も大喜びでした! これからも益々みんなとコミニュケーションをとりながら 一致団結して頑張っていきたいと思います!
タグ:

4 件のコメント

  • 藤原 淳美 より:

    皆さんとっても嬉しそうです(*^▽^*)

    取材もされて凄いーーー!!
    もっと沢山の方に知って頂きたいですね!
    今日帰ってから録画してみます!(*^▽^*)

  • 竹中 千恵子 より:

    施設様からも皆さんとても喜んで下さり、家族様からは自分達がしてあげれなかった事をして貰えてとても有り難いなどのお礼のお言葉を頂きました

    福祉ネイリストが活躍することで
    ネイルの力で高齢者様を元気にしてあげれるように頑張りますよ!

  • 祗園 より:

    テレポート山陰の放送を見た!とお客様からも報告がありましたよー!
    TVはすごいです!沢山の方が福祉ネイリストのことを知られ、活動を知られ、話題にされているんだと思います(*´ω`*)

    今後ますます盛り上がりますね!!

    いつもながらご利用者様の笑顔も素敵(*´ω`*)

    先生の活動これからも応援しています!!

  • 竹中 千恵子 より:

    有難うございます
    どんどん繋がりを作っていかないといけません

    頑張ります

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧