2018.08.27 / ジュエルブログ

手作り

皆さんこんにちは? 竹中です まだまだエアコンを消して寝れない日が続きますねー? 体調にお互い気をつけていきましょう! 先日お墓まいりの帰りに 母が通うdayサービスに我が家の姫達を連れて行ってきました? 久々のご対面に母が涙、涙で抱っこしてくれました? そして母がdayサースでフェルトや革製品などリハビリ兼ねて色々と作品を作っており、 ハイこれ!と新作をくれました! その中身はというと 可愛い姫達を作ってくれてました! 母いわく、目を間違えてつけてしまったからなんか違うけど、、、(爆笑) 久しぶりに大笑いして帰りました 手の麻痺で痛い痛いといいながらも一生懸命作ってくれた事が嬉しくて 宝物にします✨ 感謝??‍♀️

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧