2018.10.26 / ジュエルブログ

米子養和病院へ

こんにちは 竹中です? 火曜日のお休みは米子養和病院内にあるリハビリセーターにて福祉ネイリストがお邪魔して 沢山の利用者様にネイルをさせて頂きました?? 島根から2人のネイリストさん、境港から1人、米子2人 この日が卒業実技試験を迎えた鳥取市から来られたIさんと6名でお邪魔致しました そんな鳥取市のIさんのお話を少しさせて下さい 笑顔が素敵な2歳の娘ちゃんがいるヤングママちゃん? ネイリストを目指し、最近ネイリスト協会検定三級を合格?❣️ そして介護士のお友達から 施設の高齢者の方の爪を切ってくれない?と言われたそうです しかしIさんは今の私では自身が無いから、二級を取るまで待って!と言っていたそうですが 困っているならなんとかしてあげたい!気持ちが高ぶり 以前福祉ネイリストを探したら大阪にしかなく諦めていたが 最近、偶然鳥取県に認定校があるのを見つけてくれ、2時間かけて鳥取市から米子までスクールに通ってきて下さいました? 福祉ネイリスト実技試験までに ネイリスト検定二級試験が20日あり大阪まで受けに行き そして23日火曜日が福祉ネイリストの実技試験で米子まで2時間かけてと とても頑張り屋さんのIさん❣️ 無事合格となりました? これで鳥取市、倉吉市、境港市、米子市に福祉ネイリストが誕生いたしました? 皆さんと共にこれからも鳥取県の高齢者様をネイルの力で笑顔、元気、癒しになって頂けるようにチームワークで頑張って行きます❣️ 島根も頑張って拡大していきたいです‼️
タグ:

1 件のコメント

  • 祗園 より:

    先生~✨福祉ネイリストの輪ドンドン広がってますね✨おめでとうございます✨
    そして、Iさん、合格おめでとうございます✨

    福祉ネイリストブログとても刺激になります✨
    誰かのために自分が出来ることを!私も私に出来ること頑張ります!

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧