2019.08.08 / ジュエルブログ

久しぶりの施設訪問へ

こんにちは? 竹中です あっと言う間の8月 お盆はどう過ごされますか? ジュエルはオープン後初のお盆休みで12から15日までおやすみを頂きます ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します?‍♀️ さて先日お休みの日に久しぶりに施設訪問してきました 若い頃は自営で美容師さんをされていたオシャレなm様 レブロンの赤いマニキュア以外はあまり好きでない!とおっしゃるのですが なかなか米子にはレブロンは無く ロフトに行ってみたところ 赤いレブロンありました❣️ そしてつけてあげたのですが なんか色が違うと言われ ラベルを見ると確かに made in America とは書いてあるのですが 何か違うんでしょうね? なかなか好みの色は難しいですね? 帰りにお部屋にお邪魔し、もう使わないからとCHANELのカラーポリッシュ頂きました ステキな色二本も頂きました 旅行が大好きなm様 これからもお元気でオシャレを楽しんで下さい? いつもありがとうございます?‍♀️
タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧