2019.12.18 / ジュエルブログ

忘年会

皆さんこんにちは 先日会社の忘年会がありました 乾杯?をカットクラブの松本君に音頭を取ってもらい 乾杯〜〜い? 久しぶりに産休チームも子連れで参加!癒されます? なんかみんなお母さんの顔になってきましたねー 子供達の顔を見ながら、舌鼓やおしゃべりで楽しい時間でした そして中判になり、 毎年恒例の表彰式 今年一年の自身の目標を見つめ直し 出来た所、出来なかった所を自己評価し、メダルと金一封の表彰を行う物 銅メダル? 阿部ちゃん、卓君 銀メダル? みうちゃん 金メダル? まっすーと表彰されました 来年も自身の目標に向かって頑張って下さいね! 今年一年お世話になりました?‍♀️ そしてお疲れ様でした?‍♀️ そして悲しいニュースですが ジュエル誕生から今まで頑張ってくれた3人の母となった藤原さんが 今年いっぱいで退職する事になりました 色々事情があり退職は悲しいですが、 藤原さんの笑顔も見れなくなるのも残念ですが これからも笑顔の絶えない3人のかぁちゃんで 体に気をつけて頑張って下さいね! 一緒に仕事できるのも少しですが 最後まで楽しく 頑張りましょう
タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧