2020.01.18 / ジュエルブログ

美骨整体初めます

皆さんこんにちは? 昨年竹中は美容整骨師という試験を取得しました 体の歪み気になりませんか? スマホを長時間みる姿勢、足を組んだり、バッグを同じ肩にかけたり、猫背、噛み癖、歩き方、出産後の骨盤の緩みなど体の歪みって本当に沢山あるんです! 美容整骨の施術で 歪みを整えてあげる事で、姿勢もよくなり美骨美人になれるという訳です❣️ 勿論、長年の歪みはすぐには良くなりません? 回数が必要になりますが、約6回が1クールになります 東京では芸能人やモデルさん 有名なところでは 藤田ニコルちゃんやローランドさんゲンキングさん石田純一さんすみれさんなども通っているんですよ❣️ 美骨人気NO1が痛くない小顔整体です! 嘘みたいですが、一度で効果がでます‼️ まるで魔法にでもかかったような? 本当にビックリしますよ‼️ 証明写真を撮る時、ブライダルの前、同窓会などなどお出かけの際に是非おススメです❣️ 顔や体の歪みが気になる方は是非一度問い合わせ下さいませ 綺麗な姿勢であなたも美骨美人になりませんか?
タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧