2020.01.30 / ジュエルブログ

○○歳の誕生日を迎えて

こんにちは?竹中です 1月27日が誕生日の竹中は モーツァルトと同じ誕生日なんです♪? モーツァルトと聞くと素敵な?音楽?が聞こえてきそうな〜 でも!毎年この日は大雪だったり、嵐だったりするんですよ? 今年の27日も各地で台風なみの風で氷も降った所もありましたね!?? そんな中お祝いの食事に連れて行って貰いました❣️ 昨年も行きたかったのですが、なかなか予約が取れなかった "きさら”さん まずは乾杯? どんな料理かなぁ〜 楽しみ〜♪ はじめに出てきたのが 肝を溶かし壺焼き風にしたサザエの壺焼き なまこ、甘いほうれん草のお浸し、茶碗蒸し風、etcで手が込んでいる! BIRTHDAYケーキならぬ BIRTHDAY刺身?の盛り合わせが?灯りが消えて登場!ピチョン君のような形をした氷細工の中に大トロが入った盛り合わせに感動❣️ お祝いに店長が鯛の赤飯も用意して下さいました❣️ どれもこれも満足のいく食事でした いつもサプライズをしてくれる主様に感謝です?‍♀️ そして、前日の夜はジュエルのスタッフを我が家に招待し、キムチ鍋パーティー? スタッフからお祝いのお花のプレゼント??頂きました 今年も素敵な誕生日を迎える事ができ幸せものです 沢山のお祝いメッセージも頂きました 皆さん有難うございました?‍♀️
タグ:

2 件のコメント

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧