2020.05.11 / ジュエルブログ

Mothers day

こんにちは竹中です? 昨日は母の日でしたね❣️ 私は毎年スタッフのお母さんにお花を贈っていました しかし、今年はコロナ自粛をさせて頂きました? それなのに???? スタッフからいつも有難うございます!と素敵なお花?のプレゼントが〜? 嬉しすぎる?? コロナでみなさん ストレス溜まっている事と思いますがとても癒されました〜? 私達夫婦には子供がいませんが 時には母になり、愛の鞭❗️を入れたりしますが みんなそれぞれ個性がある良い子達ばかりです (長女?香子ちゃん)??‍? 育休から復帰しました! 女の子を出産?莉乃ちゃんです! お店の周りを良く見てくれて、ブログ大好きなしっかり者❣️ すっかり母親になりました これからよろしくお願いします。 (長男?卓ちゃん)??‍? お休みにもかかわらず、わざわざ美容室のお花に水をやりに来てくれたり 先生のアッシー君してくれたりととても優しいヘアカラーが得意な 彼女募集中❣️宜しくお願いします?‍♀️(笑) (次女?ひとみちゃん)?‍♀️ ネイルが好きすぎて、色んな事にチュレンジする頑張り屋さん‼️ 毎年大変な中、ネイルイベントに向けての作品作りをしています! 頭が下がります? こちらも彼氏募集中❣️よろしくお願いします?‍♀️(笑) (三女?あやこちゃん)??‍? 次女?と年は同じですが(笑) ネイリストになり、まだ新人ですが前職を辞めてネイリストの道へ パソコンの資格を持っていて パソコン作業が早い! 私は簡単なものをお願いしたつもりでも、それ以上のモノが出来上がってくるので素晴らしい❣️ 昨年嫁にいきました(笑) 料理もあれこれ特訓中? (四女?美海ちゃん)? 一番若いのですが、器用で仕事ができる! 一度諦めた美容師でしたが、諦めきれずただ今勉強中の頑張り屋さん❣️ 今自動車学校?通ってるとか? 圧力鍋を使いあるもので料理も工夫しながら作っているとか? 毎日お弁当も作ってくる 見習わねば? 良い主婦になりそう!(笑) 皆んな本当にありがとうございました?‍♀️? これからも宜しくお願いします?
タグ:

2 件のコメント

  • 祗園 香子 より:

    本当にいつもありがとうございす?✨
    なかなか感謝を形にできる機会がないので?喜んでいただけて嬉しいです?

    世の女性を大切にする文化✨とても良いものだと思うので、広く沢山の意味でお世話になっている母のような存在の方々に感謝する気持ちを忘れないようにしたいです?

    それぞれ個性的なメンバーを紹介してくださる文、ニヤニヤしながら読みました?w

    孫←笑いました?

    孫共々これからもよろしくお願いします✨

  • 竹中 千恵子 より:

    皆さんありがとうございました?‍♀️

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧