2020.06.02 / ジュエルブログ

気持ちの恩返し

皆さんこんにちは? 緊急事態宣言が過ぎましたが まだまだ気が抜けない日々ですね? 阿部のマスクもまだ届かず もう必要ないくらい手作りマスクも増えました? これから暑くなりますのでマスクを付けての外出も大変ですが、熱中症には十分お気をつけ下さいね! 先日、常連様と手作りマスクを作っているお話をしていました マスクゴムがなかなか手に入らないなど話していたら、わざわざゴムを買ってきて下さいました なんとごしんせつな? いつか時間がある時にと 先日やっと出来上がりました? 時間は経ってしまいましたが、 ご家族3人分を作りました❣️ ご主人が浜崎あゆみさんの大ファンですので あゆちゃんのペット? フレンチブルちゃんの布を見つけたので❣️ できたのがこちら〜〜 とても喜んで頂きました?
タグ:

2 件のコメント

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧