2020.06.15 / ジュエルブログ

美への追求

こんにちは竹中です? コロナ禍で伸び伸びになっていた新たに取り入れたいもの! そのお勉強がやっと叶いました❣️ 何かと言いますと、、、 皆さんヒト幹細胞ってご存知ですか? 私も耳にはした事がありましたが、美容整形で良く使用される物だと認識しておりました でも今やとても注目されている物なんです☝️ 美容整骨もそうでしたが お年頃になればなるほど美にはとても敏感になるwww? 竹中はこれ!と思ったら直ぐ実行に移すタイプ? ☆先ずは自分が体験してみる?‍♀️ ☆そして即効性のある物かどうか ☆良いものと実感すると即行動?‍♀️ そしてこれ!と思ったので取り入れる事にしたのです❣️ お年頃になると 薄毛になる、シミ、シワ、たるみ などなど色々な悩みがでてきます! このヒト幹細胞をフリフリしてあげると不思議な事が体感できます なんといっても即効性があるのはリフトアップが目に見えてわかるから凄い‼️ フリフリするにはメイクの上からでも出来ます こんな感じの機会を使用してヒト幹細胞の培養液を皮膚の奥深くまでフリフリして行きます そこで、ジュエルスタッフの方顔面 にフリフリしてみました 祇園さん(右側) 増田さん(左側) 阿部さん(左側) みんな凄く上がったね! 特に阿部さん良くわかる! こんな感じで即効性があるからびっくり‼️します 美容整骨で骨を整えた後 ヒト幹細胞をフリフリすれば 凄く効果は出ると思いました! 近々メニュー化の予定です 皆さまにも美のご提案をし、 どんどん美しくなって頂けるよう竹中も頑張ります! 詳しくはお尋ねください?
タグ:

1 件のコメント

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧