2020.09.25 / ジュエルブログ

これからは時期ですね

皆さんこんにちは

朝晩がめっきりと涼しくなり

季節も段々と秋となりましたね‼️ 秋は美味しい食材が沢山ですよねー

皆さんは何がお好きですか?

梨、栗、おいも、イチジク、ぶどう、りんご、柿など沢山ありますよね!

私は果物も大好きなんですが、これからはなんと言ってもこれ‼️

        ?

昨日、親友から内祝が届きました?中身はな、な、なんと蟹?〜        好きでしょ‼️食べて❣️と?

無言でかぶりつき、あっと言う間に完食❣️

しあわせなひととき〜〜✨      ビールも進む〜?

髪の毛まで赤くなってしまいました?

持つべきものは友ですね❣️ 友に感謝?‍♀️ ご馳走様でした❣️ありがとう?

タグ:

1 件のコメント

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧