2020.09.28 / ジュエルブログ

やっと行けた

こんにちは 竹中です      今日はお休み1日目は前々か、行きたかったお店に行ってきました

お客様からの情報で、是非行ってみて!と言われていましたが    行こうと思い立つのが、いつも火曜日でそのお店が定休日?     そして、やっと今日行ってきました!

そこのお店は蕎麦やさんなのですが、なぜかパフェが人気❣️ それもそのはず今流行りのインスタ映えするパフェが食べられるからです!

四季折々のフルーツがてんこ盛りになったまるでパフェのタワー?なんです!私も誰かのインスタで知りました?

今日の目的はすだち蕎麦❣️ 蕎麦がかくれるくらい沢山のすだちがてんこ盛り❣️

どうですかーー?        さっぱりと美味しかったです!  でも、せっかくきたからには   インスタ映えするパフェも食べちゃわないとね〜?         そしてきたのが

じゃ〜〜〜ん✨

どうですか?このシャインマスカットのタワー?          映えってますよねー?

そしていっただきまぁ〜す?   ウーン❣️ま、い、う〜〜?

満足、満足??         美味しい物が食べれる事に感謝?

そして帰り道には黄金色の稲穂の縁には可愛らしいコスモス?と大好きな彼岸花が満開でした?     美味しい物を食べ、綺麗な景色が見れたまったり休日でした

タグ:

4 件のコメント

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧