2021.08.27 / ジュエルブログ

これまで歩んで来た人生を

みなさんこんにちは 竹中です

いつもブログを見て下さる方に、なかなか投稿出来ず申し訳ありません🙇‍♀️

先日の日本海新聞に、私のこれまで歩んできた人生を大きく、大きく掲載して頂きました

こんなに大きく取り上げて頂いているとは、私も見てビックリ‼️でした‼️

前回、福祉ネイルの件でインタビュー記事を掲載して頂いた際      今度、個人的に竹中さんを             ✨山陰で活躍している女性✨   の所に掲載させて貰えませんか?  と記者の方が言って下さってましたがなかなか連絡がない為、半ば諦めていたところ突然連絡がありました😀

これまで歩んで来た私の人生ですが、      何歳から何を?の質問に      昭和生まれから令和になった今

え〜と その頃は何歳だから    昭和何年?平成何年?などなど   ちんぷんかんぷんでした(笑)

私がネイルの勉強を始めた頃は   今のように情報も少なく      どこへどのようにすればネイルの勉強ができるのか?など、無知の世界でした

ラッキーな事に沢山のご縁を頂き  こうしてネイルの世界に入る事が出来沢山の出会い、喜び、悲しみ、悔しさ、辛さを経験してきました

幼い頃から、人を綺麗にする事が好きでした💕

綺麗になると女性は輝いてみえる✨

そんな喜ぶ顔を見ることが好きだったからこそ、どんな困難にも負けず  頑張ってこれたのかな?と思っています

これからも、新しい事にチャレンジしながら残りの人生も力の限り頑張りたいと思います❣️💪

では、最後に記事を載せて終わります 最後まで有難う御座いました🙇‍♀️🙏

皆様から沢山のおめでとうメッセージ頂き
有難うございました💕

タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧