2021.10.07 / ジュエルブログ

もうこんな時期かぁ〜

こんにちは竹中です

先日のおやすみに、松江温泉からちょっと行った所に、知る人ぞ知る美味しいパンやさんがあります

最近の高級食パンはどこのお店も甘く感じるパンばかり🍞

松江のこのお店は、塩味が聞いていて     お酒好きな人、特にワイン🍷好きにはたまらないパンです❣️

このパンをお友達にもと思い、帰りがけに職場に届けると、なんとお返しに          だ、だ、大好物の初もの💕😍✨

それはというと 

じゃ〜ん

浜茹でされた、デカイ蟹🦀さん❣️

早速帰って、🍺のおともに頂きました😊   塩加減が絶妙で、身もギッシリ‼️

秋はなにかと美味しいものが沢山ありすぎて  何を食べても美味しいですよねー       

今度は何が初ものになるかな?

美味しかったお話しでしたぁ👍

タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧