2022.02.01 / ジュエルブログ

あっと言う間に一月が過ぎてしまいました💦

皆さんこんにちは

ブログの更新しなくちゃ‼️と思いつつもう2月となってしまいました💦            早すぎる〜😞

昨年末から我が家に新しい家族が増えました💕

ルナでちゅ💕約5ヶ月になりまちた           竹中家に来てもうすぐ3ヶ月!の女の子

一昨年から色々とあり過ぎて、精神的にも落ち込んでおりましたが、毎日癒され元気を貰っており子育て中です😊

犬は年齢をとるのが早いので、人間でいうと5から6歳の年齢とか               元気過ぎてイタズラばかり😅         トイプードルは賢いと聞いていますが、今はお座り、伏せ、トイレも上手に出来るようになり、なんといっても鳴かないのが1番❣️ お散歩も一度連れて行きましたが、寒過ぎて震えて中々歩きませんでした💦   

早く暖かくなって、あちこち連れて行きたいです

また、成長日記書きたいと思います😊

今年のお正月用とバレンタイン用に      スタッフの友紀乃ちゃんがルナを描いてくれて 爪に入れてみました

正月仕様に水引きの所にいれました
ハートのチョコの中に入れてルナチョコの完成💖

3月は何にしようかな?(笑)🌸

可愛すぎて取るのが勿体無いです😂

タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧