2022.08.30 / ジュエルブログ

随分とご無沙汰になってしまいました

皆さんお元気でしょうか

ブログも投稿しなきゃと思いつつ、1日が過ぎるのが早すぎてついつい疎かになってしまいました

今日は長くなると思いますが、最後までお付き合いください🙇‍♀️

皆さんのお盆休みは如何でしたか?      ワンコネタになってしまいますが、我が家は岡山県の瀬戸内市にある1日一組限定のプライベートドッグラン🐩付き貸別荘に行ってきました             

お宿に着く前に先ずは近くを観光❗️ 以前は栄えていたであろう今は水没してしまったペンション村を見に行きました         道路沿いにあるそこはなんとも言えない景色😩    

何と言うことでしょうー💦

完全に水没してしまったペンション

きっと、さまざまなドラマがあった事でしょうねなんとも言えない気持ちになりました😢

近くにオリーブ園🫒もありましたが、次の日にゆっくりと行こう!と取り急ぎお宿へ

お宿前に到着すると、オーナーさんが玄関にお花を生けており、看板には本日は貸切の看板もありました💕

広々とした素敵なお部屋
先ずはイタリヤビールでお疲れ様の乾杯
4年間イタリアで修行されたシェフのお料理に舌鼓

どれもこれも地元の食材を使用したお料理でした

イタリア料理を堪能し、お部屋でマッタリと! しかし、夜になると外は雷⚡️に大雨‼️😭

我が家のワンコは雷⚡️さんが怖くて震えていました😅                     たいがいのワンコは雷が苦手なんでしょうかね?

そして次の朝はあいにくの雨☔️ ワンコを思い切り遊ばせようと企画した今回の旅でしたが、遊ばせる事も出来ず残念な夏休みとなりました  チャン、ちゃん🥲        

大雨でなかなか車に乗れず待機する朝でした

最後までご覧頂き有難うございました

タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧