2022.12.22 / ジュエルブログ

今年もあと僅かとなりましたね

  

先日からブログを書いていたのですが不具合があり投稿出来ず悩んでおりました。やっと投稿できそうです。

11月はとても暖かく、12月に入っていきなり寒くなってきましたね😣

昨年の今頃、長年お世話になっていたホープタウンが無くなるという知らせが、、、、。

そうとは知らずに移転オープンしてから早いもので12月20日で、まる4年目を迎える事となりました これもひとえにジュエルを応援して下さる皆様の お陰と心寄り感謝と共にお礼申し上げます🙇‍♀️

我が家のルナも9月でまる一歳となり、女の子らしくなって参りました😂

毎月のシャンプーカットの際にトリマーさんが  インスタ用に撮って下さる写真を送って下さるのですが、私には頭など触らせてくれないのですが  ちゃんとサンタ🤶の帽子まで被り、ポーズをとりおすまししています💦

日に日にお姉ちゃんになっていってます

25日はXmas🎄ですね!            2022年最後のイベント楽しんで下さい 🐶


ルナサンタ一歳

タグ:

コメントを残す

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧